白黒音箱

思ったこととかを徒然とー。
おたくなことからじょしこーせー(自称)なことまで。
コメント、トラバありましたらご自由にどうぞ!
リンクに自サイト貼ってますー。宜しければ見てみてください★


| - | | - | -
炭焼き
ポプFEVERやってきたよー。
お金がマジでないです。大変★

とりあえずマリオメドレー。笑とデスロックやりました。
もう一曲何だったか本気で思い出せない。笑
マリオメドレー良かったです。
無敵になったり地下とかにょきにょきしたりしたでよ。
デスロックはとりあえずなんかレトロでした。
ロックって感じだったけど私はスペシアルr派なので最近のデスロ曲はそこまで熱くないなって感じです。
嫌いじゃないんですけど。
デスロックのキャラは確かDって名前だった気がする。
アッチに人気ありそうな感じでした。
マスクしてたような気がする(NOTお面の軍団)
まだシークレットないからそんな楽しくなかったです。
早く店舗イベント開催されないかなー。
シークレットにあさきがいるか気になるんですがあさきがFEVER………?
トモティンの曲やればよかったなぁ。あーあー。

ギタフリドラマニもやってきました。
ギタフリがtoo late twoのサビで一気にずれて死にました。きゃっきゃ。
でもなんかできたんだよなー。大見解かな。
ドラマニはこたつとみかんができました。にょろにょろしすぎ!
もっと上手くなりたいなー。
てかあさき曲とルックスできるようになりたい。
あ、ルックス緑くらいならできるのかなー。
風花クンだっけ。あのメガネ好きだから。
あとNGSやりたいなー。
絶対リライトよりNGSがいいなぁ。
ナンバァガァルシンドロォム。
NGSを入れたコナミのセンスがすごいよー。マニアック曲なのに。
基本ギタドラ版権曲好きすぎます。
だから東京事変いれてつかあさいー。
あ、あと帰りのバスにガッコの友達と中学の友達いてビックリでした。
なんかねー私すっごい中学の頃の自分嫌いな時期があったんですよー。
もろオタクだったしね。太ってたしね。やばかったの。
でも中学の頃の友達(今ぽい子ね)はさー今会っても普通に楽しく接してくれるよ。
だから自分で自己嫌悪に陥ってただけかもね。

続きを読む >>
| げーむ | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0)
カリスマ
はじめちゃん

あまりのペインタの使いにくさに殺意がわいてきました。
絶対こんなん使いこなせねー

以下ぷまちゃんへ
続きを読む >>
| げーむ | 17:25 | comments(2) | trackbacks(4)
くらげーたーくらげーたー
気付いたらこんな格好でした。
絶対弓とか使ってくるよこいつ。てか寒い。
ブログデザイン変えました。
トランスって名前ですよ。私は基本的にトランスしてます。
私もぷまちゃんみたいに手作りしたいな。でもめんどいな(……)

わーーーー多分9割がた2年生になれます。
みんなありがとう。わたしありがとう。
数Aは88点だったらしいです。最初から真面目にやれよって言う。
頑張ったもん。やりすぎたせいで問題見た瞬間2/3だ。とか答が脳内に出てきました。きゃっきゃ。

今日はぷまちゃんとカラオケ行ってきましたー。
最初は普通だったのに途中から懐メロになってそのあとマンキンになって狂ってると思いました。
マンキン超懐かしい。
初期のEDとか懐かしすぎます。
あ、あと全部アニメの映像ついてたんですよー。
もう…ね…!ハオ様かっこいい。
あ、あと二人でドリーマー歌いました。しょっぺー。
そうです。よく言えばドリーマーなんです。
あたしの彼氏にしてやるぜベイベー☆(塩)
てかなんかノリで二人だったんで歌えるか微妙な歌いれようとおもったらなかったです。
世間はエスムジカとスパカにきびしい。
あ、あとスーパーノヴァのつく曲名探したんですがデンモク最初についてるのしか検索できないらしく八方塞です。
とりあえずフェイクファーかりるぞー。

あ、ポプってますよ。(以下ネタバレ注意かもしれない)
なんというかびっくりするぐらい腕が落ちてました。きゃっきゃ。
最近やってなかったからね。
レベル35って結構できてたはずなのに本当にまったく出来ないです。
フロウビート?何ソレですよ。文彦さんのは根性で頑張ったけど。
レベル9の曲でポロポロポップ君こぼしますよ。
早くラメントやりたいんで巻物は冬ねらってんですが
まぁ。狙って当たるものじゃないよあの手裏剣は。
あとちょっとでお豆がでるんですが冬に当たらん。

隠し曲はフォレストスノウでしたっけーあれいいですねー。
さすが猫又マスター。
普通曲は初めてやったやつがエイジロックとヒーリングデュオがよかったです。アーケードでちょこちょこやっててやっぱよかったのはJロックゼロにヒプロ3とか、ハイパージャパネスクとか。やっぱいいですね。
常連アーティストは安定してるわー。
てかアーケードのイメージと全然音楽違う錯覚に陥ります。ゲーセンうるさいからね。
好きなコンポーザー、アーティストはデスロウと猫又マスターです。あさきも結構好きだ。TЁЯRA(でないかな)も結構好きです。

おまめを早く出したい。おまめーおまめー。
もいっちょ自己満日記書くよ。

>>私信ぷまちゃん
まじであのプロジェクト(笑)どうする?
やれるならやりたいなー期間限定でも。
| げーむ | 00:55 | comments(0) | trackbacks(5)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
BlogPet
登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Doggy Bags
Doggy Bags (JUGEMレビュー »)

コレを気に全部DVD買おうかな。
今度も単色系なんでしょうか。
でも今回からシリーズやめたって言ってましたよね
RECOMMEND
Salamander
Salamander (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
待ち遠しいです。
夏に出したかった曲だとか
RECOMMEND
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Cocco
Coccoのニューアルバムだよ…!
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASIAN KUNG-FU GENERATION,BEAT CRUSADERS,Chatmonchy,DREAM STATE,ELLEGARDEN,髭(HiGE)
もちろん即買いしまふ。
楽しみだなぁ(*´∀`)
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASH,ASIAN KUNG-FU GENERATION,DOGS DIE IN HOT CARS,ELLEGARDEN,FARRAH,INDUSTRIAL SALT
去年のだけどほしいなぁ。
お金がないんだよ。
RECOMMEND
同人作家コレクション 31 (31)
同人作家コレクション 31 (31) (JUGEMレビュー »)
御手洗 直行
各ジャンル(かぶりまくり)もさることながら個人的に「底」がすごく読みたいです。
RECOMMEND
海外生活のツボはこれだ!
海外生活のツボはこれだ! (JUGEMレビュー »)
小山 直子
小山ちゃん一年間ありがとう。
印税のために買ってあげてください。笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode