白黒音箱

思ったこととかを徒然とー。
おたくなことからじょしこーせー(自称)なことまで。
コメント、トラバありましたらご自由にどうぞ!
リンクに自サイト貼ってますー。宜しければ見てみてください★


| - | | - | -
栗かのこ
フォレストさんっていうケータイサーバーさんあるじゃないですかー。
アレなんか年齢制限ものダメっぽくって放送禁止用語みたいなのはじいちゃうんですね。
サイトに「エロ」って書き込みできないの。
もちろん自分がサイト管理者でですよー。
日記にもアバウトにもどこにも書けないの。
このブログがフォレストさんだったらもう何も投稿出来ないですよー。
スペソニのPVバージョンみたいですよー。
すぺーすしーっぷごー(ピーーー)ざすたーずですよ。

でも「エロ」ははじくけど「セックス」ははじかないことをしったAM3時。
フォレストさんなんか間違ってるよ………愛してる!
| ふじょし | 03:22 | comments(0) | trackbacks(2)
length reading
日付をこえておはようございます。
高気圧がきてるらしいのに寒い北海道で一人生生しいものにときめいてます。眠
カフェイン摂取で元気です。
けんこうにわるそうだけど。
ルンバルンバが飲みたい。
細かい事は置いといて、もう生々しいんですよ。ナマはレベル高いよね。
美麗な絵が多くてうはうはです。
萌というものを久しぶりに思い出しました。
えーなんかもうナマモノなんですってばー!!

とりあえず悩みますよー。もえなんですけど。
オフィシャルとか怖いし。
ルールとかよくわかんないし。
サーチとかないし。
まじサイト少ないし。大豆サイトとかいっぱいあったのにさー。
鬼のようにあったわー。ぷんぷん。
畜生って感じですよ。あーあー。
ぜったい手出さない方がよさそうなんですけどねー。
めっさ悩むわー。

ってココまで頑張ったのにこのブロって中央ぞろえだよね。って事に気付いた。
誰か気付いてね。やっぱ気付かなくてもいいや。
| ふじょし | 04:01 | comments(3) | trackbacks(0)
スニーカー
早速某生生しいランクを発見いたしました。

あーなんかこの世界に入ったらまたぬけれなさそう。
あかんねーこれ、やっぱさー系統的にさー私庭が見たかったんだけど庭だけじゃなく鰺とか真直とかお面とかもでてくるよねー。
もうどつぼ(いろんな意味で)だよねー。
なんかねーこう生々しいのじゃなくて普通に芸能人の絵がリアルに描ける子になりたいなぁ。
生々しいの私が想像してたのマイナー風味だし、えええ絶対ナマ糸田だと思ってたぁ。

真面目に今からペインターの厚塗り方勉強しようかな。
レインボーなあの三人がかきたい…な!
マジレインボーやべえええ。今日を記憶に変えてね。

| ふじょし | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0)
イロメロミックス
樺地ごめんなさい
人口密度の多い絵が描きたい。
でもなんか創作って二種類あるじゃないですか。
自分が作ったキャラに名前とか付けて動かす創作とキャラじゃなくて雰囲気重視な創作。
私は割りと後者なのでこうキャラをいっぱい思いつかないんですね。
だからゴチャゴチャ人口密度の高い絵は版権がいいですね。
版権っていっても最近普通のしかかけなくてどうしたんでしょうって感じです。あーあ。
いや、そっちの方がいいんでしょうけどね。
ひょーてーは二人だとD1、単品単品だとD2が好きです。
でもみんな大好きです。
てか私の絵じゃ伝わらないけど日吉って現実にいたらエルレの細美さんみたいな顔だと思い込んでます。
なんか割と日本的な釣り目気味のあっさり系。
まぁ現実にいないんですけど(一気に冷静にもどった)
タロナカってなんかデジャブると思ってたらアレですねー。
なんか元気でほわほわーってした攻めとツンツンした受けってまるでジロピヨ!
マイナーだったけどすきでした。
テニスのアンソロどうしよー。氷帝のだけ読み返そうかな…!!
うーんなんかベーコンレタス系のは創作意欲がないだけで普通に見たりできるんですけどもうーんこのまま離れたい気分。
続きを読む >>
| ふじょし | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0)
クリムゾンルーム
どうでもいいんですけどもすっごいインディーズコミックが読みたくて
土曜九時からやってたアミーゴなプロデュースしちゃうドラマのがほしくてちらっと快適な本屋さんを見たんですけど
あああああの方って私を氷帝D1にハメたあの人じゃね!!って思いました。
絵柄とか書き文字とかノリとかそっくりで本人な気がするんですけど確証が持てない。

かおうかな(J禁に手だしやがった!!!)
| ふじょし | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
BlogPet
登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Doggy Bags
Doggy Bags (JUGEMレビュー »)

コレを気に全部DVD買おうかな。
今度も単色系なんでしょうか。
でも今回からシリーズやめたって言ってましたよね
RECOMMEND
Salamander
Salamander (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
待ち遠しいです。
夏に出したかった曲だとか
RECOMMEND
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Cocco
Coccoのニューアルバムだよ…!
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASIAN KUNG-FU GENERATION,BEAT CRUSADERS,Chatmonchy,DREAM STATE,ELLEGARDEN,髭(HiGE)
もちろん即買いしまふ。
楽しみだなぁ(*´∀`)
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASH,ASIAN KUNG-FU GENERATION,DOGS DIE IN HOT CARS,ELLEGARDEN,FARRAH,INDUSTRIAL SALT
去年のだけどほしいなぁ。
お金がないんだよ。
RECOMMEND
同人作家コレクション 31 (31)
同人作家コレクション 31 (31) (JUGEMレビュー »)
御手洗 直行
各ジャンル(かぶりまくり)もさることながら個人的に「底」がすごく読みたいです。
RECOMMEND
海外生活のツボはこれだ!
海外生活のツボはこれだ! (JUGEMレビュー »)
小山 直子
小山ちゃん一年間ありがとう。
印税のために買ってあげてください。笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode