白黒音箱

思ったこととかを徒然とー。
おたくなことからじょしこーせー(自称)なことまで。
コメント、トラバありましたらご自由にどうぞ!
リンクに自サイト貼ってますー。宜しければ見てみてください★
<< あーあ | main | ぐあいわるい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
もういいや
すっげぇつらつら書いてたんだけどやめた。
じゅげむの仕組みわかってたら簡単に見れるんだけどね。笑
わかんないなぁ。もうわかんないよ。
でもそこまで好きになれる人がいるってスゴい事だよね。って思ったり思わなかったりしました。

のっちとボンバーマンしようかな、うん。


***************************************************追記
のっちゲームしててメッセに気付いてくれんかった。笑
でも気持ちはちょっと楽になったよ。
とりあえず覚えてるのかマジで忘れてるのかハッキリさせてどうしたいのか自分でもわからないけどココはやっぱハッキリさせとくべきなんで腹くくります。
気まずくなって友達じゃなくなる勢いじゃないとダメなんだわ。
親が泣くね。そこまでたいした事じゃないけどさ。笑
そうそう、よく考えたら実際共犯だけど”私は”たいしたことしてないよ。逆の立場だったら死にたいけど(とか責めるような発言してみた。笑)

とりあえず記憶あってもキレないであんた嘘つくんじゃないよーみたいなノリでいきます。
アイツ言ってる事とやってる事全然違うけどあやかのことが好きなのはわかったから。自分で言ってて粒塩だけど。
酔いながら「あやかー17でよかったら結婚してくれー」って言ってたもん。日本の法律がゆるさねぇっつーの。
あっちだって絶対良い人いるから応援してるからって言ってくれたしコッチだってあやかとの仲応援してやるよ。
男女間の友情成り立たないなんて嘘でしょ。多分。

あーでもわかんない。最低なパターンになりそうな気がする。
| にっき | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:09 | - | -
コメント
中々何の事かわからなかったりします(ぁ
テスト期間中で中々ここ見に来る事ができませ(何

この間のコメントで書きましたけど。
私は男ですよ(ぁ(HN的にも男っぽくないけど(汗

バトンおもしろそうなんで貰っても良いですか?(笑
| イリス | 2006/06/26 11:24 PM |
あーちょっと色々あったんですよー。笑
テスト期間はテストに集中ですよ!
じゃないと理数系の工業学校なのに文系しか生き延びてない私みたいになりますよ。笑

男性の方だったんですか!
HN以外にもプリンとかポプとかで女性の方だと思ってました。

バトンどうぞー持っていってください。
| 千早 | 2006/06/27 12:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
BlogPet
登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Doggy Bags
Doggy Bags (JUGEMレビュー »)

コレを気に全部DVD買おうかな。
今度も単色系なんでしょうか。
でも今回からシリーズやめたって言ってましたよね
RECOMMEND
Salamander
Salamander (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
待ち遠しいです。
夏に出したかった曲だとか
RECOMMEND
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Cocco
Coccoのニューアルバムだよ…!
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASIAN KUNG-FU GENERATION,BEAT CRUSADERS,Chatmonchy,DREAM STATE,ELLEGARDEN,髭(HiGE)
もちろん即買いしまふ。
楽しみだなぁ(*´∀`)
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASH,ASIAN KUNG-FU GENERATION,DOGS DIE IN HOT CARS,ELLEGARDEN,FARRAH,INDUSTRIAL SALT
去年のだけどほしいなぁ。
お金がないんだよ。
RECOMMEND
同人作家コレクション 31 (31)
同人作家コレクション 31 (31) (JUGEMレビュー »)
御手洗 直行
各ジャンル(かぶりまくり)もさることながら個人的に「底」がすごく読みたいです。
RECOMMEND
海外生活のツボはこれだ!
海外生活のツボはこれだ! (JUGEMレビュー »)
小山 直子
小山ちゃん一年間ありがとう。
印税のために買ってあげてください。笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode