白黒音箱

思ったこととかを徒然とー。
おたくなことからじょしこーせー(自称)なことまで。
コメント、トラバありましたらご自由にどうぞ!
リンクに自サイト貼ってますー。宜しければ見てみてください★
<< 羊の顔していてーもー心の中ーはー♪ | main | ゲーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
元気!
きゃあ日記が消えた。最悪。
またあんな日記書くのか…。
とりあえず生生しいのでそういうのダメな人は見ないでね、ってか書くなって話だけどこの日記割と自分のためにつけてるんだ。
あとから読み返すためとか色々あったときに便利なんだ。
これぴーのことやってん。つぶ塩。
ぴーちゃんって下ネタいうの?笑
つーことでこれでぐだぐだはやめます。完結編!

数日後にブログ戻そう













とりあえず早退したんです。平衡感覚があまりない。
今も右に傾いてる気分!
熱はないんだけどね。
ひと眠りしてモスに電話して明日からまた元気なコになります。
ぴーがなんだ!いーがなんだ!いーだっつーの!
てかてか風邪うつしちゃった?ごめんね。って送ったのになんもこねぇし。
まぁまたいつもどおり夜なのかな。
SOSの着メロとった。笑
狼の着メロはいってた。塩
ぴー専用どっちにしようかなぁって思ったけどアタイのメールボックスってぷまち6ぴー3その他1みたいのだから大惨事だなぁと思いました。
ぷまちの着メロ(声?)「奥さまチェックスよろしく」だから。
男なんてララララー女もララララー♪
あなたも狼にかわりますか?あなたが狼なら怖くない。って曲なんだっけって昨日から考えてた。

ぷー(!)風邪うつしてごめんね。
だから回し飲みは危険なんだよ。間接チッスの恐怖だよ。
でもそれなら直接だったぴーにうつってるはずなんだけどな。
やっぱ土曜以降にひいたのかな。
みんな風邪ひけばよかったのに。てか撒き散らしてる風味です。
オカミも後ろの席のI君もテストの点競ってたギンガマンもみんな風邪っぴき。みんなごめんね!

具合悪いから保健室行ったついでに保健の先生に今回の事言ってみました。
割と私病弱ガァルなのでよくお世話になってるんだけど
前になんか私いつも笑顔なんだけど本当に笑ってないみたいなんだって。だから悩んでたらなんか言ってね。って言われてたの。
だからちょっと頼ってみた。
保健の先生好きだし。サバサバしてるお母さんみたいだよ。
ママンにこのこと言えないなって思ってたから。
今なら言えるかもだけどね。
したっけ相手が記憶なかろうが嘘ついてようが忘れろと。
なんかこういうこと気にしたり傷つくの女だけなんだって。
男なんてなんも気にしてないって。
だから私も忘れた方がいいってさぁ。
また誰か好きになったとき引きずりすぎてたらまた今の事がすごい負担になるって。
むしろ最後までしてて孕んでなくてよかったじゃんって。生々しい!
あーでもあそこまででよかったよかった。

でもなんか物理の時間うとうとしてたっけなんかよく覚えてないけど生々しいえろい夢みました。
あートラウマにはなってないと思うんだけど。
偶然だよね〜ですよね〜。

本当なんかね、学校行って奴の笑顔見たらどうでもよくなったわ。
なんて健気な事言ってみた。
あーほんまめんこいな。ああいうのが母性本能くすぐるタイプなんだろうね。
カッコよくないのにもてるもん。おギターの力もあるでしょうけど。
本当いいやつだよ。てか周りにやなやついないよね。本当。
男限定だけど(最低!)

カラオケ行きたいなぁ。
ラッフィーがいってたようにちょっと多めがいいな。
ラッフィー、ぷー、ぴー、のっちん、アタイとかムリかな。これ以上増やせないと思うんだけど(他に共通の知り合いいるかな)
てか眼鏡5人。変態5人。電波5人。最悪デショ。笑

私スーパーカーのLUCKYって曲すごい好きなの。
でも男女デュエットだから一人じゃ歌えないしスーパーカー結構マイナーだから誰も歌えないの。
でもぴーちゃんがスーパーカー聴いてるみたいだから歌いたいって思ったけど歌詞超しょっぺぇ。笑
せっかく夢がかないそうだったのに!
歌詞気にしないで歌っちゃおうかな。
それだったら狼とか歌っちゃおうかな(イヤミじゃん)
唇が憧れた煌く口付けー僕が隠し持っている見せてあげようかー。
覚えてないのかぁそうかぁ。まぁいいけどね。

私に何あったのか気になってる人いるのかどうかわからんけど酒の勢いで好きな人に喰われかけただけです。
そして相手に記憶ないだけです。
私は元気です(ジブリ風にしめてみた)
| じょしこーせー | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 15:47 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mofu-mafu.jugem.jp/trackback/241
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
BlogPet
登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Doggy Bags
Doggy Bags (JUGEMレビュー »)

コレを気に全部DVD買おうかな。
今度も単色系なんでしょうか。
でも今回からシリーズやめたって言ってましたよね
RECOMMEND
Salamander
Salamander (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
待ち遠しいです。
夏に出したかった曲だとか
RECOMMEND
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Cocco
Coccoのニューアルバムだよ…!
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASIAN KUNG-FU GENERATION,BEAT CRUSADERS,Chatmonchy,DREAM STATE,ELLEGARDEN,髭(HiGE)
もちろん即買いしまふ。
楽しみだなぁ(*´∀`)
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASH,ASIAN KUNG-FU GENERATION,DOGS DIE IN HOT CARS,ELLEGARDEN,FARRAH,INDUSTRIAL SALT
去年のだけどほしいなぁ。
お金がないんだよ。
RECOMMEND
同人作家コレクション 31 (31)
同人作家コレクション 31 (31) (JUGEMレビュー »)
御手洗 直行
各ジャンル(かぶりまくり)もさることながら個人的に「底」がすごく読みたいです。
RECOMMEND
海外生活のツボはこれだ!
海外生活のツボはこれだ! (JUGEMレビュー »)
小山 直子
小山ちゃん一年間ありがとう。
印税のために買ってあげてください。笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode