白黒音箱

思ったこととかを徒然とー。
おたくなことからじょしこーせー(自称)なことまで。
コメント、トラバありましたらご自由にどうぞ!
リンクに自サイト貼ってますー。宜しければ見てみてください★
<< 夜には鵺が棲んでる。 | main | funklove >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ソーダの中の宝石。入っていなかった金貨。
前の日記怖いわぁ。
本当暗い気分だったの。
改行ないのとかはケータイだから最大限に文字打ったからなんだけど。
古い機種だからあれしか打てないんだ。
本当心がころころ変わる。わ。















なんて言えばいいんだろう。
現代人はメールっていうツールに頼りすぎだよね。
メール絶たれた(時間帯悪かったのかもダケド)今私とぴーちゃんのつながりなんてなんもないんだなぁって感じ。
席はなれちゃったしね。
前の席本当好きだったの。
前の前の前の前がぴーちゃんだったの。
わかるかなぁこの微妙に見えない感じ。
ぴーちゃん背高いから普通に座ってくれたら見えるんだけどあの子超猫背で授業中もいつもうつぶせてるから見えないの。
すっごいもどかしいんだけど時々見えたんだよねぇ。
それがすごいよかったの。
あと一番後ろの席だったからよくプリントとかテストとか回収してさぁ。
ぴーちゃんとぽぽの間でちょっと立ち止まって話せたりしたの。
ぽぽも人懐っこい可愛い感じだからさぁ。
よく先生に渡すのが一番遅かったっけ。

おんなじ部屋にいるんだけど結構離れてるしさあ。
ぴーちゃんの席ねぇ時間割の側だからさりげなく時間割見に行くんだけど今日も全然目線すら向けてくれなかったしさ。
ずっとデスノ読んでたよー。あーあ。
クラスには誰も味方がいないから一人で頑張るしかないのさぁ。
てか実際無意識の敵が多すぎて多すぎてどうしようかなって。
一番強敵なのがオカミなんだけどね。
そうそう化学サマのおかげで実験の時は同じ班なんだぁ。
でも一応クラスで一番仲いいことになってるオカミも同じ班だから全然ぴーちゃんと喋れないしさぁ。
何で女の子ってくっついてくるのか知らないんだけど材料取りに行く時もオカミくっついてくるしさぁ。
全然振り切れないの。
それで風邪うつったとか文句言われても困るよね。
ぴーちゃんにはうつってなかったんだけど。

今はさぁ授業の出席のときの声とかも聞いちゃう感じでさぁ。
本当声好きなんだよねぇ。
学校じゃ無口だからあんま声聴けないんだけどね。
学校外じゃ結構喋ってくれるんだけど。

もう一回メール送って来なかったら本当に無視されてるってことだからもう一回メール送りたいんだけど怖くて送れなくってさ。
前あげたプリンの牛乳プリンのもらったからまた持っていこうか?
とか
前回のレポート出した?
とか
月曜にモスのバイトの面接受けることになったんだよ。
とか
数学わかんないんだけど。次あたっちゃうんだよねぇ。
とかいっぱい送る事はあるんだよ。
でも怖くて送る事できないの。

時間ももう遅いしね。
明日の10時に送ろうかな。

なんかすっごい未練たらったらだよね。きゃっきゃ。
ぴーちゃんにはあやかサンがいるんだよ。

ぴーちゃんのギターと歌が聴きたいなぁ。
なんかライブでるかも的なこと日記に書いてたけど違うんだよ。
いや、見に行くと思うけどさ。笑
なんかねぇ。ラッフィーのウチとか部室とかでギター弾いてるときが一番楽しそうだし見てるこっちも楽しいしね。
伏し目がちでさぁ絶対かっこいいよね。実際顔はそんなカッコよくないけど。笑
カラオケも行きたいんだよねぇ。
のっちん入れるかどうかわかんないけどのっちんはみんなと交友あるしいいんじゃないかなぁ。ラッフィーのこと嫌いらしいけどね。
男3人女2人。中途半端。笑
でも共通の知り合いの女の子いないよねぇ。
あーmissingとか赤橙とかロックンロール聴いてるよ。
未練たらたら。笑
なんだろうなぁ。あやかと会う前だったらチャンス合ったのかなぁ。
あかねちんの目が輝いてる時(笑)だったら間に合ったのかなぁ。あの言葉の意味いまだにわからんわぁ。
てか当時は本気で嫌いだったからね。笑
アッチから告ってきたら考えるけどぉ。って塩だよね。笑

私嫌いだったものが好きになってそれが手に入らないって思うとすごい追うんだよね。
折角好きになったのに。って。
ものでも人でも。さ。

のっちんの時を思い出して怖いな。
また距離置かれるのかな。それがいい対処だとしても悲しいものは悲しいんだよ。
のっちんとまたメッセできるようになったの最近だよ。
半年もかかってるんだよ。
また距離置かれたくないよ。同じクラスなのにさ。
絶対また席近くなったりしないんだ。

なんでみんな距離置こうとするのかなぁ。
なんで私のためって言うのかなぁ。
なんで嫌いになれっていうのかな。そう言われて嫌いになれると思ってるのかな。

あの火花みたいに誠実なら。迷う理由も見つかるのに。
足りない記憶。
僕らの唄口ずさめば。

私がエルレ歌って。って言ったら歌ってくれたんだよねぇ。
記憶は足りない方がよかったのかなぁ。あーあ。
| にっき | 01:15 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:15 | - | -
コメント
バトン答えました^^
コメントする場合はおkですけど荒らしが一時期居てたのでurlの方は書き込まない様にお願いします。(ぁ

ブログでは†ダガァ†と名乗ってます(何
| イリス | 2006/06/30 7:53 PM |
バトン確認しましたー。
HN変えてるんですね。
URLの件了解ですー。
| 千早 | 2006/07/01 12:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
BlogPet
登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Doggy Bags
Doggy Bags (JUGEMレビュー »)

コレを気に全部DVD買おうかな。
今度も単色系なんでしょうか。
でも今回からシリーズやめたって言ってましたよね
RECOMMEND
Salamander
Salamander (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
待ち遠しいです。
夏に出したかった曲だとか
RECOMMEND
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Cocco
Coccoのニューアルバムだよ…!
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASIAN KUNG-FU GENERATION,BEAT CRUSADERS,Chatmonchy,DREAM STATE,ELLEGARDEN,髭(HiGE)
もちろん即買いしまふ。
楽しみだなぁ(*´∀`)
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASH,ASIAN KUNG-FU GENERATION,DOGS DIE IN HOT CARS,ELLEGARDEN,FARRAH,INDUSTRIAL SALT
去年のだけどほしいなぁ。
お金がないんだよ。
RECOMMEND
同人作家コレクション 31 (31)
同人作家コレクション 31 (31) (JUGEMレビュー »)
御手洗 直行
各ジャンル(かぶりまくり)もさることながら個人的に「底」がすごく読みたいです。
RECOMMEND
海外生活のツボはこれだ!
海外生活のツボはこれだ! (JUGEMレビュー »)
小山 直子
小山ちゃん一年間ありがとう。
印税のために買ってあげてください。笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode