白黒音箱

思ったこととかを徒然とー。
おたくなことからじょしこーせー(自称)なことまで。
コメント、トラバありましたらご自由にどうぞ!
リンクに自サイト貼ってますー。宜しければ見てみてください★
<< なんかわかんないけど | main | 眼鏡男子表 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
hold me tight again!
ライブ行ってきたどー。
裏ライブ感想。笑
普通のライブ感想はめがへるつにかきまふ。















あーなんか惨めになってきた理由はよくわからんけど大都会で一人待ってたら悲しくなってきただけです。
あーなんか絶対ポロシャツだろうなって思ったら予想通りの格好でした。
オシャレらしいぜ。いつもとあんま変わってねぇYO。

結局阻止したけどなんかアイツアタイと待ち合わせ前にあやかと会ってそのあとアタイとライブ行ってその後札幌に一人暮らししてる先輩(女)の家に誘われてたから泊まろうとしてたらしいです。
泊まるのはネカフェにしたらしいけどね。
とんだPB(プレイボーイ)だよあいつ。
そんなもてる顔してねぇくせによー。
眼鏡をしたビークルクボタを17歳くらいにしたような顔です。
あぁ誰にも通じなかった。
なんか南海キャンディーズにいそうな顔ってか山ちゃん+しずちゃんみたいな顔だよ。
いやーでも本当男っぽいイメージない(ホメ言葉なんだって)だから気軽に誘えるよね。
酒入ったら本当は狼だったけどね。ララララー。
あ、今日お酒は自粛されてましたよ。ワンコインもったいねー。
私は元気にファジーネーブルっすよ。

もうね。なんか一日一緒だっただけでわかった。
あやかにぴーちゃんお返しします(スタジオにお返しのノリで)
私にはムリだわあの子は無理だわ。
なんかすごい自分色々頑張ってて負担になった。もん。
あやかはすごいよ。
少なくとも他の女とライブ行ってんの知りつつ平気らしいもん。
私だったらだめだぁ。てかあやかさんとマジ喋りたかった。
電話ごしのはい〜?って声しか聞こえなかった。
あやか頑張れよ!ぴーはなぜかもてるぞ!南海キャンディーズなのに!
そして酒は与えるなよ。本当に気をつけろよ。
そしてどこでどんな女の乳揉んでるかわかんねぇぞあいつ。
あ、あとあやか的に眼鏡なしはありなのかな。だよねー。なしだよねー。
あやか頑張れよ!(二回目)
あたいはぴーのともだ砂砂(新語作った!)として応援してるよ!

あ、あとすっげぇ偶然なんだけどぴーちゃんと札駅まで歩いてたっけマジ超偶然(二回目)なんだけどのっちんに会った!!!!!
私が「あの人のっちんに似てない?」って言ったらマジのっちんだった。
お前ら何その組み合わせ!!って言われた。笑笑
確かにウチラ(アタイとぴー)学校じゃすごい仲悪そうだよね。てかなんの関連もなさそう。
ぴーとのっちんも仲いいです。
で、のっちんとぴーにはさまれて世間話してたんだけどなんかいきなり冷静になって

なんでアタイこんな大都会のど真ん中で自分をふった男2人にはさまれてるの!?

って思いました。
今年最大の塩加減。にがしょっぱい。
大都会の中心で呪詛を叫ぼうかと思いました。

あーこの街に住んでる女×2に私は負けたのかと思うと

ちょっと札幌が嫌いになりました。

明日ぴーちゃんはあやかに会う予定だしのっちんも多分姉ちゃんちにとまって明日彼女に会うんだろうな。って思うと

ちょっと明日も嫌いになりました。

しょっぺぇ日記!
ぴーちゃんとのっちんは抱き兄弟だよ^^
札幌爆発!札幌爆発!札幌爆発!
| じょしこーせー | 01:53 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:53 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mofu-mafu.jugem.jp/trackback/248
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
BlogPet
登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Doggy Bags
Doggy Bags (JUGEMレビュー »)

コレを気に全部DVD買おうかな。
今度も単色系なんでしょうか。
でも今回からシリーズやめたって言ってましたよね
RECOMMEND
Salamander
Salamander (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
待ち遠しいです。
夏に出したかった曲だとか
RECOMMEND
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Cocco
Coccoのニューアルバムだよ…!
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASIAN KUNG-FU GENERATION,BEAT CRUSADERS,Chatmonchy,DREAM STATE,ELLEGARDEN,髭(HiGE)
もちろん即買いしまふ。
楽しみだなぁ(*´∀`)
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASH,ASIAN KUNG-FU GENERATION,DOGS DIE IN HOT CARS,ELLEGARDEN,FARRAH,INDUSTRIAL SALT
去年のだけどほしいなぁ。
お金がないんだよ。
RECOMMEND
同人作家コレクション 31 (31)
同人作家コレクション 31 (31) (JUGEMレビュー »)
御手洗 直行
各ジャンル(かぶりまくり)もさることながら個人的に「底」がすごく読みたいです。
RECOMMEND
海外生活のツボはこれだ!
海外生活のツボはこれだ! (JUGEMレビュー »)
小山 直子
小山ちゃん一年間ありがとう。
印税のために買ってあげてください。笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode