白黒音箱

思ったこととかを徒然とー。
おたくなことからじょしこーせー(自称)なことまで。
コメント、トラバありましたらご自由にどうぞ!
リンクに自サイト貼ってますー。宜しければ見てみてください★
<< 延髄付き割る | main | こっそり >>


| - | | - | -
イナビカリ照らす!!!!
乙切サマのとこで見た強制バトン。
前にも書いた気するから比べて一人でうふうふします。














ルール⇒見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
■ステータス

HN:千早
年齢:エルレ+アジカン+ビークル+テナー
職業:本物の学生さん(なので誇りを持てと言われた)バイト探し中。
病気:よくおなかを壊す。日本人は胃腸が弱いから。自称ナルコレプシー。異食症。精神的なのかどうかわからない病気多すぎ!!!
装備:
   ◆ぶき・ひのきのぼう
   ◆ボディ・脂肪アーマー
   ◆うで・事務のひとがつけてるやつ
   ◆えげつなさ
口癖:髪をかきあげる。「安全に行こう!」「死ねばいいのに」あとなんか指摘されたのがあった気がする。
[靴のサイズ]24.5cm左右の足のサイズが違う。
[両親はまだ結婚してる?]ぎりぎり
[兄弟]いないです。
[ペット]ぺー(でぶネコ)

■好きなもの

[色]サーモンピンク。空色、爽やかで薄い緑。色を言葉で表すという概念がないのでこういう質問苦手。
[番号]13 不吉だけどそこに惹かれる。幻影旅団も崑崙十二仙も結局13だし。
[動物]猫、パンダ。
[飲みもの]おコーヒー。アンバサ。リボンナポリン。
[ソーダ]柑橘ソーダ期間限定柚子(もうないよ多分)
[本]恩田陸
[花]なんかオトメなの。

■質問

[髪染めてる?]茶髪。ホテルでギリギリ働ける茶らしい。
[髪の毛巻いてる?]巻いてない。巻きたい。
[タトゥーしてる?]してないです。
[ピアス開けてる?]あけてないけど開けたい。
[カンニングしたことある?]ないです。でもわからない問題より自信ない問題の答確認したくなるよね。
[お酒飲む?タバコ吸う?]チューハイとかサワーとか。やっぱりあまり酔わない体質なのかな。タバコはすわんです。
[ジェットコースター好き?]好き。実際絶叫系乗れないと遊園地楽しくなくない?
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]都会へ。
[もっとピアス開けたい?]まだあいてないって。
[掃除好き?]気が向いたらめっちゃ好き。むかなかったら嫌い。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってないです。
[運転の仕方知ってる?]しらないけどエヴァなら運転できる気するの!
[コンピューターから離れられる?]無理☆まぁ最近はそこまで依存してないです。
[殴り合いのケンカしたことある?]多分ない。お遊びでがっつんがっつん蹴りあってたけどね(IN小学校)
[嘘ついたことある?]ロマンサーだから。
[誰かを愛したことある?]あるよ!って自信もっていえない。
けどのっちんへの依存っぷりは異常だったから本当に好きだったんだと思う。
[友達とキスしたことある?]………あーうん。コレって女友達と。っていうのと男友達と。っていうのどっちがいいもんなの!?
[誰かの心をもて遊んだことある?]そんな悪女じゃないよ。
[人を利用したことある?]まぁそりゃああるよね。
[浮気されたことある?]浮気の相手にされたことなら(塩)
[何かを盗んだことある?]Oさんのお兄ちゃんシミュレーションRPGツクールカリパクしてすみません。
[拳銃を手にしたことある?]ないです。

■今現在

[今着てる服]キャミとジャージ(……)
[今のムード]まったりしたいけどレポかいてないからそわそわ。
[今のテイスト]コーヒー
[今のにおい]コーヒー
[今の髪型]後ろでしばってくちばしピンであげてる。面接行ってきたから。
[今やりたい事]一人カラオケ(塩)ゲオ行って思う存分CD借りたい。
[今聴いてるCD]CDじゃないけどようつべサンのROLLING1000tOON。鼻血即ブレイク!
[一番最近読んだ本]恩田陸の不安な童話かな。マンガならのだめ読み返してた。
[一番最近見た映画]ナルニア………全然行かないから。デスノ見たい。
[一番最後に食べたもの]コーヒー。まともなものならパンナコッタ。
[一番最後に電話でしゃべった人]れいちゃん(伯母)
[ドラッグ使ったんは?]病院で処方されたものを…。熱でたときに。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いるよ、コリン星とかに。
宇宙人はマジで信じてるよ。
[初恋覚えてる?]ドラム君?K君?ナオヤさん?
[まだ好き?]いやー。お友達。
[新聞読む?]テレビ欄を嗜んでおります。
[ゲイやビアンの友達はいる?]多分いない…。とおもう。
[奇跡を信じる?]うん!
[成績いい?]激悪い
[帽子かぶる?]かぶんない。
[自己嫌悪する?]むちゃむちゃ。
[なんかに依存してる?]ケータイと音楽かな。
[身近に感じれる友達いる?]うん。
[自分の字すき?]まぁまぁ。履歴書書いてる時はいやになったけど。
[見た目気にする?]自分のはめっちゃ気にする。他人はそうでもないかもしれない。眼鏡は気にする。
[ファーストキス]レモン味。チューハイの(塩)
[一目ぼれって信じる?]うーん。まぁ。
[ビビビ!を信じる?]電波!?
[思わせぶりははげしい方?]かもしれない。結局捨てられる(塩)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]それはない。

■自分のこと

[よく物思いにふける?]ただいま世界と交信中で上の空ですから。
[自分は性格悪いと思う?]よくはないと思う。
[いやみっぽい?]ギリギリのイヤミのラインを攻める。
[天使?]私は天使じゃないよ
[悪魔?]人生ゲームやりたくなった。
[シャイ?]ではない。
[よくしゃべる?]さんまさんレベル
[疲れた?]そこそこ
     

*ルールはお守り下さい



□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。・・・えぇー。。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
日本人顔。眼鏡。薄い顔。痩せ型。腕の血管見えてる。手がいい感じ。ほっぺむにむに(!)

▼年上が好き?年下が好き?
年上。

▼好きな有名人は?
細美サン、ヒダカさん、ホリエさん、ごっち。
小池徹平オリラジしんご。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
裏切りはやめてね………。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
のっちんかなぁ。
ぴーの電波かわいさもすごいポイント高かったけど。

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
ガチで頭おかしい人。
えろげーまー。
バンドマン………。
眼鏡。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わかんないよ。


レポートかけねぇなこりゃ。うふうふ。
| バトン | 00:11 | comments(2) | trackbacks(44)
| - | 00:11 | - | -
コメント
恋のメガバラb(何
| イリス | 2006/08/17 9:06 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/10 3:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mofu-mafu.jugem.jp/trackback/251
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/26 1:20 PM |
そこの父さん、お兄さん、まぁのぞいてちょ
女の子からもてる方法!
| いろんな裏話教えて | 2007/02/03 8:43 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/05 12:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/09 5:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 10:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 2:29 PM |
もてる方法コツを教えます!もてる男になる秘訣
こんばんは、いつもトラックバックやコメントをいただきまことにありがとうございます。このたび私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました、どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| もてる方法コツを教えます!もてる男になる秘訣 | 2007/03/26 11:43 PM |
★えっエビちゃん????★2ページ目の体験者??????
あまりにも危険すぎるため書店・インターネット上でもこの 方法 は入手できません。 是非、他を探してみてください。どんなにかわいい女でも洗脳可能です。
| sex画像や動画よりもかわいい女を洗脳しちゃいましょう。 | 2007/03/27 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 7:14 AM |
ねずみの特徴
まずは、 ねずみ(敵)を知りましょう。ネズミ(鼠)とは、ネズミ目(齧歯目)ネズミ上科に属する哺乳動物の総称である。ハツカネズミ、ドブネズミなど、1,000種以上が含まれる一大グループを形成している。ねずみのほとんどが夜行性で、よく人間が寝ている間...
| ねずみ駆除 | 2007/03/31 7:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 11:31 PM |
モテる男道場
親もあわれむほどブサイ.クな自分・・・・それがメールに○○とつけるだけで、ネットでの出会い率が軽く90%超えました!脱童貞!祝自分!今までの自分の苦労っていったい。。。
| もてる方法 | 2007/04/05 8:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 11:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 11:09 PM |
超音波と電磁波でねずみ撃退
電磁波&超音波のダブルの効き目で、 ネズミが家に住みつくのを防ぎます。
| ねずみ駆除 情報センター | 2007/05/14 9:19 PM |
あまりにも危険すぎる「洗脳 方法 」なので、安全のため、この先をお読みになられる方を厳選させていただく。
あなたの人生において、この洗脳 方法 はトラブルを起こす可能性がある。 したがって、以下全て該当する...
| もてる方法 | 2007/05/15 3:35 AM |
ねずみ撃退グッツ ラッタウェイ
ねずみ撃退グッツのご紹介です。超音波・忌避剤などのグッツです。スプレーするだけで家の中からねずみを追い出せます。ネズミキラー【ラッタウェイ】主成分は天然植物性原料を使用環境にもやさしいです。やさしく撃退!ネズミキラー【ラッタウェ...
| ねずみ撃退講座 | 2007/05/30 7:58 PM |
ねずみ駆除グッツ プロボード ハウス型
ねずみ駆除グッツのご紹介です。みなさんご存知、粘着シートです。プロボードのハウス型です。ゴキブリホイホイみたいですね。(笑)プロボード ハウス型ハウス型にすることによってホコリの多いところでも粘着部分に直接かかりにくい捕まえたねずみを...
| ねずみ駆除の地図 | 2007/05/31 2:53 PM |
もてる方法【悪用厳禁洗脳法】
こんにちは、いつも拝見させていただいています。私もこのようなサイトをたち上げましたのでご挨拶に伺いました、訪問者の方にもきっとお役にたつ情報だと思っています。是非おたちよりくださいませ、今後ともなにとぞよろしくお願いします。
| もてる方法【悪用厳禁洗脳法】 | 2007/06/13 12:08 AM |
プロのねずみ駆除・ねずみ退治業者
素人ではもうだめ!専門家に依頼せねば!というときにも、忘れてはいけない項目。良い業者もいれば、悪質な業者もいるみたいですからね。●必ず見積もりをとる●何社かに見積もりをとってもらい、比較する●充分に質問する理解をする●ひとりで説明を聞かな...
| ねずみ駆除 | 2007/06/27 11:09 AM |
見逃せない!!!
【ニコニコ動画】アイドルマスター 【キュッ!】 簡単エスカレーター式ダイエット法 興味ない? はやくしないと のりおくれるよ? 【ニコニコ動画】アイドルマスター MyBestFriend オール☆スター 2x10
| アフィリぐろういんぐ | 2007/07/12 11:55 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 10:01 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:58 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:32 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:44 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 11:47 PM |
テラびしょびしょw
xuDScKL2 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/xuDScKL2.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:15 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
C1CpVCUn イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/C1CpVCUn/C1CpVCUn.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 1:39 PM |
助かった。。
IcNHqWre ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/IcNHqWre/IcNHqWre.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 12:13 PM |
どりドリ
ib40k8aq 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/ib40k8aq/ib40k8aq.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 12:49 PM |
'`,、('∀`) '`,、
m9H0fuvZ 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/m9H0fuvZ/m9H0fuvZ.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 8:38 PM |
kQ4OFlwW助かりまくり!
kQ4OFlwW 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/kQ4OFlwW/kQ4OFlwW.html
| kQ4OFlwW猫背 | 2008/03/27 7:08 PM |
dgTpy4cQ俺の女神様w
dgTpy4cQ 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/dgTpy4cQ/dgTpy4cQ.html
| dgTpy4cQ不死鳥 | 2008/04/01 6:12 PM |
Ju2NeFTRディープすぎw
Ju2NeFTR 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/Ju2NeFTR/Ju2NeFTR.html
| Ju2NeFTRハメ次郎 | 2008/04/05 6:11 PM |
sD1PnA9Vいやマヂでウマイわw
sD1PnA9V ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/sD1PnA9V/sD1PnA9V.html
| sD1PnA9Vくれくれ厨 | 2008/04/12 10:53 AM |
TwX9UHY9いいですとも!
TwX9UHY9 ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/TwX9UHY9/TwX9UHY9.html
| TwX9UHY9大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 2:21 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/C4UXvYnL/C4UXvYnL.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 11:49 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/xsVHGe83/xsVHGe83.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 4:26 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://4T1Kvsxs.pak3.net/4T1Kvsxs.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 3:32 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://AUqsRCio.rexfoot.net/swkgPSbh.html
| 旬くん | 2008/05/10 12:17 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/oQhj3d9s.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:27 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/MFA58iuS.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:04 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://AaJGJvIs.copcop.net/galgal/iIR1VBrj.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:17 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 7:50 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINK
PROFILE
SPONSORED LINKS
BlogPet
登録はこちら! バック! ランダム! ネクスト!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Doggy Bags
Doggy Bags (JUGEMレビュー »)

コレを気に全部DVD買おうかな。
今度も単色系なんでしょうか。
でも今回からシリーズやめたって言ってましたよね
RECOMMEND
Salamander
Salamander (JUGEMレビュー »)
ELLEGARDEN
待ち遠しいです。
夏に出したかった曲だとか
RECOMMEND
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付)
ザンサイアン(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Cocco
Coccoのニューアルバムだよ…!
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO MUGEN COMPILATION 2006 (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASIAN KUNG-FU GENERATION,BEAT CRUSADERS,Chatmonchy,DREAM STATE,ELLEGARDEN,髭(HiGE)
もちろん即買いしまふ。
楽しみだなぁ(*´∀`)
RECOMMEND
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ASH,ASIAN KUNG-FU GENERATION,DOGS DIE IN HOT CARS,ELLEGARDEN,FARRAH,INDUSTRIAL SALT
去年のだけどほしいなぁ。
お金がないんだよ。
RECOMMEND
同人作家コレクション 31 (31)
同人作家コレクション 31 (31) (JUGEMレビュー »)
御手洗 直行
各ジャンル(かぶりまくり)もさることながら個人的に「底」がすごく読みたいです。
RECOMMEND
海外生活のツボはこれだ!
海外生活のツボはこれだ! (JUGEMレビュー »)
小山 直子
小山ちゃん一年間ありがとう。
印税のために買ってあげてください。笑
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode